トップページごあいさつ「江原啓之とスピリチュアルな世界」へようこそ

ごあいさつ

はじめまして。

江原啓之スピリチュアルな世界」管理人のうっちゃんです。

江原啓之さんの存在は数年前から知ってはいましたが、最近になってテレビによく出演されているので、見る機会が多くなりました。オーラの泉はたまに見ていましたが、天国からの手紙は毎回かかさず見ていました。あれをみるとテレビを見ている間中涙がとまらなくて困ってしまいます。

そんな話題の江原啓之さんのことをもっと知ってみたくて、ブログを書くとともにもっともっと江原啓之さんを探ってみようと思います。

みなさんも一緒に江原啓之さんのスピリチュアルな世界を探っていきましょう。

どうぞよろしくお願いします。

 

■□■自己紹介■□■

うっちゃん

名前「うっちゃん」

好きなもの「音楽、動物、きれいなもの」

特技「楽器演奏、マッサージ」

 

 

 

「江原啓之とスピリチュアルな世界」トップページへ


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 江原啓之VS細木数子バトル  [ 江原啓之VS細木数子バトル ]   2007年01月30日 15:21
江原啓之VS細木数子バトルが勃発
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ランキング参加中◆
少しでも参考になりましたらぽちっとお願いします。励みにまります^^
人気blogランキングへ

初めて買った江原啓之(江原ひろゆき)さんの本です。苦難続きだった私が少しずつ立ち直り前向きになってゆく一冊です^^
◆コメントありがとう◆