ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱


江原啓之■カルマの法則

江原啓之スピリチュアルな世界」へようこそ。

カルマの法則?

先日お昼の番組(小堺一機さんの)を見ていて、ゲストに細川茂樹さんがでていたのですが、何話(なにばな)かは忘れましたが、こんなことを言っていました。
有料の駐車場から細川さんが出るとき、料金所まできて小銭がないことに気づき、出られなくて困っていると後続車の人が100円を出してくれたそう。 「後で返します」と言ったら「いいから」と言って駐車場を出るとすぐに去ってしまったそうです。
それから一週間もしないうちに、今度は細川さんが駐車場で100円が足りなくて困っている人に遭遇したそう。細川さんは100円を出してあげ、返さなくてもいいよと言ってあげたそうです。
本人は不思議な出来事だな、こうやって親切は廻っていくんだなと実感したというようなことを言っていました。

これってまさに江原啓之さんの言う、カルマの法則じゃありませんか?


自分のした事は、いいことも悪いことも、自分に返ってきます。自分でまいた種は、自分で刈り取るようにできているのです。

            

<参考>江原啓行さんの本⇒本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋

江原啓之公式サイト

オーラの泉番組サイト

「江原啓之とスピリチュアルな世界」トップページへ


江原啓之■オーラの泉

江原啓之スピリチュアルな世界」へようこそ。

オーラの泉番組打ち切り決定?

ゲストのオーラ前世守護霊などを霊視し、彼らの半生や深層心理などに迫るトーク番組『国分太一美輪明宏江原啓之オーラの泉』(テレ朝)。05年4月に深夜枠でスタートし、07年4月から土曜日20時〜のゴールデンに昇格、好視聴率を叩き出すも、「霊感商法を助長する」「霊視の内容が事前に用意されていた」など、批判が相次いだことは記憶に新しい。

 そんな同番組がついに終了するという。

「これまでさんざん打切りの噂がささやかれていましたが、4月の改編でレギュラー枠からは外れるそうです。後番組は、同19時〜放送中の『勉強してきましたクイズ ガリベン!』も同時に打ち切って、2時間の特番枠になります」(テレ朝関係者)

 春の改編からは、毎回異なったテーマを掘り下げるスペシャル番組という構成になり、厳密には『オーラの泉』も特番として不定期に制作するものと見られているが、打切りと新番組決定の背景には、視聴率のテコ入れだけではなく、昨今のメディア不況も影響しているという。

「最近では、一ケタに落ち込むこともあった『オーラの泉』の視聴率ですが、美輪明宏江原啓之らのギャラがかさんだのか、制作費もネックになっていたようです。まあ、制作サイドからしてみれば、1時間番組を2本作るより2時間番組を1本作る方が、明らかに安上がりですからね」(大手広告代理店社員)

 これら同番組の打切りや新番組の構成について、テレビ朝日にたずねてみると「確かに同時間帯は2時間の特番枠になりますが、(『オーラの泉』は)レギュラー番組の体裁を取らず、春の番組改編以降、2時間のスペシャル番組枠のひとつとして放送していく予定です」という。

 良くも悪くも一世を風靡した"スピリチュアル"番組だが、霊視を生業とする江原啓之氏には、この状況は見えていた......ハズですよね?

(ライブドアニュースより)
            

<参考>江原啓行さんの本⇒本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋

江原啓之公式サイト

オーラの泉番組サイト

「江原啓之とスピリチュアルな世界」トップページへ


江原啓之■愛について

江原啓之スピリチュアルな世界」へようこそ。

家族という課題

家族がいない。いても愛せない。それはとても苦しいことです。でも、その苦しみの中に学びがあります。苦しむ自分を味わう。そして、愛について考える。愛せる人になっていく。そういう課題を私たち全員が持っているのです。

今は家族をめぐる殺伐とした事件が頻発する時代です。私たちはそういう時代をあえて選んで生まれてきました。家族愛とは何か、人間愛とは何かをより深く考える。私たちはみんなそんな課題を背負っているのです。現代は愛を深く学ばなくてはいけない人たちばかりが生まれてきている時代といえるでしょう、と江原啓之さんの本に書いてあります。

私は最近入籍しました。結婚式はまだです。ちょっと前はこんな時が自分にもおとずれるなんてと思っていました。不思議な気分です。私はそれまで自分の家族との関係が最悪になっていて、とても心がつかれていました。そんな家族と離れ、新しい家庭をこれから築いていく。不安だらけですが、江原啓之さんの本にも書いてあるとおり、これからは、愛を深く学ばなくてはいけないのだと思いました。

            

<参考>江原啓行さんの本⇒本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋

江原啓之公式サイト

オーラの泉番組サイト

「江原啓之とスピリチュアルな世界」トップページへ


江原啓行■気になった言葉

江原啓之スピリチュアルな世界」へようこそ。

努力と実力

努力したという事実は残ります。それは見えない実力として、あなたの中にしっかり蓄えられているのです。

たとえ結果がよくなかったとしても、もし本気で努力して取り組んだなら、次のチャンスは必ずきます。実力がついているからです、と江原啓之さんの本に書いてあります。

私は努力が実らないと嘆くことがよくあります。今もあるかもしれません。でもこの言葉は心が救われます。努力した事実は残る、自分の実力として蓄えられているんですね。今は焦らず、やる気がしないときは自分に正直に休んで再起を待ちたいと思いました。

            

<参考>江原啓行さんの本⇒本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋

江原啓之公式サイト

オーラの泉番組サイト

「江原啓之とスピリチュアルな世界」トップページへ


江原啓之■本紹介

江原啓之スピリチュアルな世界」へようこそ

スピリチュアルお祓いブック

楽天レビューより

(30代女性)
最近仕事の事で少々落ち込む事があって思い悩んでいたのでレビューを見て即決して購入しました。すぐに届き、付録のシールを玄関に貼ったりお守り代わりにお財布に入れたりなど活用させて頂いてます♪気分的にも随分と前向きになれました!これからも常に支えとなる存在です!買って本当に良かったです♪
(20代女性)
本だけでなく中にお札や厄除けシールなどの付録も付いていて大変良かったです。また、細かい悩み別にお払いの仕方が記載されていて良かったです。かなりお勧めです。
(40代女性)
江原啓之さんの本を買うのは3冊めです。この本はシールやおふだなどが付いていて、あまり読む所は無いけど運のあまりよくない私としては神にすがる思いで買いました。精神的な癒しとしては安いと思います。 

 

江原啓之公式サイト

オーラの泉番組サイト

「江原啓之とスピリチュアルな世界」トップページへ


◆ランキング参加中◆
少しでも参考になりましたらぽちっとお願いします。励みにまります^^
人気blogランキングへ

初めて買った江原啓之(江原ひろゆき)さんの本です。苦難続きだった私が少しずつ立ち直り前向きになってゆく一冊です^^
◆コメントありがとう◆